見出し画像

ひな祭り🌸

こんにちは☀️
今日の担当は本郷です🐾

今日はひな祭りですね🎎
小さい時に買ってもらった雛人形
いつから飾らなくなったのか…
なんなら今どこにあるのかも分からない状況…
いやぁ、もったいないですね😅
今度のお休みの時にでも探しましょうかね!
飾るのはまた来年になりますが!
(私、雛人形よりもカブトが欲しかったなんて言えないです…笑)
あ、ちらし寿司!

それでは、今日のワンちゃんです🐾

まめくん

顔つきがお兄さんになりましたね♪
まめくんお疲れ様でした♪

ププちゃん

今日もふんわり可愛くなりました✨
ププちゃんお疲れ様でした♪

テオくん

初めましてさんでした♪
スッキリしました✨
テオくんお疲れ様でした♪

くぅ〜ちゃん

今日もお利口さんでした✨
くぅ〜ちゃんお疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します🐾

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)