9月27日

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

涼しくて過ごしやすい天気が続いていますね✨
夏が終わってやっと秋の到来ですかね?
秋といえば食欲の秋🍂
美味しいものたくさん食べたいです♪

それでは今日のワンちゃんです🐶

モモちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

さっぱりふわふわです💕
モモちゃんお疲れ様でした♪

皇子くん

クレイバス(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

お利口さんに頑張ってくれました❗️
皇子くんお疲れ様でした♪

メロくん

最後まで頑張ってくれましたね☺️
メロくんお疲れ様でした♪

やまとくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

さらさらイケメンさんです💓
やまとくんお疲れ様でした♪

クッキーちゃん

さっぱり艶々です😀
クッキーちゃんお疲れ様でした♪

万太郎くん

新規のワンちゃんです🐶
さっぱりしましたね✨
万太郎くんお疲れ様でした♪


本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)