2021.11.26

こんにちは🌞

今日の担当は本郷です🛁
明日からお休み!
明日から楽しんでください♪

今日のワンちゃんです🐶

元気ちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまる〜♪


今日も最後まで頑張りました♪
元気ちゃんお疲れ様でした♪


チャコちゃん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)


うっとりさんです✨


今日もフワフワ♪
チャコちゃんお疲れ様でした♪


チョコラくん

サッパリしました♪
チョコラくんお疲れ様でした♪


デイジーちゃん

岩塩浴(*´꒳`*)

気持ちいいね😊


今日も石鹸のいい香り♪
デイジーちゃんお疲れ様でした♪


エルマちゃん

今日も元気いっぱい♪
エルマちゃんお疲れ様でした♪


明日もよろしくお願い致します☺️

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)