今年もよろしくお願い致します✨

🎍明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致します♪

今日の担当は本郷です✨

みなさん、お正月はいかがでしたか??
私はやり残したことが溜まってて
結果バタバタなお正月でした😅
みなさんも、色々なお正月を過ごしたと思いますが
今年も1年間よろしくお願い致します!
みなさんに会えることを楽しみにしております〜🥰

それでは、今日のワンちゃんです🐶

ジンくん

さっぱりしました✨
ジンくんお疲れ様でした♪


モモちゃん

今日もお利口さんでした♪
モモちゃんお疲れ様でした♪


ポコくん

いい笑顔です✨
ポコくんお疲れ様でした♪


そらくん

フワフワになりました♪
そらくんお疲れ様でした♪


明日もよろしくお願い致します🧸

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)