見出し画像

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

台風がまた近づいてくるそうですね🌨
最近は雨ばかりですし
当分晴れの日はないのですかね?
雨に負けないで
毎日頑張っていきましょう♪

それでは今日のワンちゃんです🐶

チャコちゃん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)

うとうと😴
気持ちいい♨️

ふわふわ可愛くなりましたね💓
チャコちゃんお疲れ様でした♪

むむくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

最後まで頑張ってくれました☺️
むむくんお疲れ様でした♪

マリンちゃん

before

after✨

スッキリ可愛くなりました💕
マリンちゃんお疲れ様でした♪

ジルちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

うっとり💓

サラサラ美人さんですね☺️
ジルちゃんお疲れ様でした♪

アリーくん

さっぱり艶々です🐶
アリーくんお疲れ様でした♪

レオンくん

新規のワンちゃんです🐶
スッキリしました✨
レオンくんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)