こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

5月ももう後半ですが
5月は何か楽しいことありましたか??
あまりイベントのイメージが
ない月ですが、、😂
6月に入ったら梅雨になってしまうので
出かけるなら今のうちにがいいですね☺️

それでは今日のワンちゃんです🐶

ヒメちゃん

岩塩浴(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

サッパリしましたね✨
ヒメちゃんお疲れ様でした♪

ハクくん

炭酸泉(*´꒳`*)

うっとり💓

before

after✨

フワフワさんで可愛いです💕
ハクくんお疲れ様でした♪

リクくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

最後まで頑張ってくれました😊
リクくんお疲れ様でした♪

むぎちゃん

岩塩浴(*´꒳`*)

あったまるね😊

before

after✨

スッキリしましたね✨
むぎちゃんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日はお休みです🐶
木曜日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)