体内時計⏰

こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾


今日も朝から猫達のご飯コールで起きました🐱
必ずご飯の時間になると
ご飯皿の前に座ったり人の前に
きておねだりしたり、
決まった時間に同じ行動をします🍖
動物の体内時計は中々正確ですね⏰


それでは本日のワンちゃんです🐶🐾


くぅくん

スッキリしました✨
くぅくんお疲れ様でした♪


モンブランちゃん

シャンプーコースでサッパリしました💕
モンブランちゃんお疲れ様でした♪



はる太くん

スッキリしました✨
はる太くんお疲れ様でした♪


タルトちゃん

スッキリ美人さんです💕
タルトちゃんお疲れ様でした♪


テオくん

スッキリしました✨
テオくんお疲れ様でした♪


ととくん

スッキリしました✨
ととくんお疲れ様でした♪


まめちゃん

フカフカ美人さんです💕
まめちゃんお疲れ様でした♪


むぎちゃん

ご新規さんです🐶✨
最後まで頑張りました😊
むぎちゃんお疲れ様でした♪



本日もご来店頂きありがとうござました✨
明日もよろしくお願い致します😊


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀