夜明け前

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です!

今日は夜明け前から大騒ぎでしたね💦
ゆっくり寝ていたところ、急にスマホが鳴り出して
津波警報?注意報?
もう、寝ぼけていて覚えていませんが
地震もなかったし、噴火したものは特に影響はないと
言ってたはずなのに…
と思っていると、眠気が勝ってしまって
寝てしまいましたが
そんなに影響がなく注意報が解除されてよかったです!

長々と失礼いたしました😆

それでは、今日のワンちゃんです🐶

キキちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ぽかぽかです✨

お風呂に入って少し眠い様です🥱
ゆっくり休んでね♪
キキちゃんお疲れ様でした♪

大悟くん

ビフォー

アフター

とてもサッパリしました♪
大悟くんお疲れ様でした♪

力くん

サッパリして満面の笑みです✨
力くんお疲れ様でした♪


まろんくん

ビフォー

アフター

初めましてさんでした♪
最後まで頑張ってくれました✨
まろんくんお疲れ様でした♪

明日はお休みです✨
また火曜日〜

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)