見出し画像

洗車

こんにちは😊
今日の担当は本郷です☀️

車が雪でとても汚れていて
昨日ようやく洗車をしたら
夜に早速雨に打たれておりました。
洗った後すぐに雨などに降られると
気持ちが少し落ち込んでしまいます。😂
きれいになったからいいかなと
思うしかないですね!

それでは、今日のワンちゃんです🐶

つばさくん

岩塩浴(*´꒳`*)

うっとりです〜😴

今日も最後まで頑張ってくれました😌
つばさくんお疲れ様でした♪

こなちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね〜♪

お利口さんに頑張ってくれました♪
こなちゃんお疲れ様でした✨

ジルちゃん

シャンプーコースでふんわりしました♪
ジルちゃんお疲れ様でした✨

クン太くん

すっきりさらにかっこよくなりました♪
クン太くんお疲れ様でした✨

シュガーくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ぽかぽかです♨️

石鹸のいい香りです✨
シュガーくんお疲れ様でした♪

モカちゃん

さっぱりしました♪
モカちゃんお疲れ様でした✨

明日もよろしくお願い致します♪

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように(*´꒳`*)