こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

最近は日が暮れるのが早くて
退勤する時には既に
暗くなってしまいます🍂
夏が終わったんだなと
少し寂しいような嬉しいような、、

それでは今日のワンちゃんです🐶

むむくん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)

うっとり😌
ポカポカ♨️

初めてのデトックスコースでサッパリ✨
むむくんお疲れ様でした♪

ミルちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

元気いっぱいでしたね❗️
ミルちゃんお疲れ様でした♪

アンズくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

サラサライケメンさんです🐶
アンズくんお疲れ様でした♪

もこくん

サッパリしましたね😊
もこくんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日明後日はお休みです🐶
木曜日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)