見出し画像

石油ストーブ

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です🤶

明日は暖かくなるようですね☀️
夜は暖房をつけて温かくしないと
最近寝つけません。笑
最近石油ストーブのにおいがするのですが
とても冬だなーって感じます!

皆様も風邪をひかないよう
暖かくしてお過ごし下さい♪

今日のワンちゃんです🐶

麦茶ちゃん

今日もふんわり可愛い💕
麦茶ちゃんお疲れ様でした♪

ツク音ちゃん

今日もお利口さんでした♪
ツク音ちゃんお疲れ様でした♪

キャンディーくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカですね♪


モコモコさらさらになりました♪
キャンディーくんお疲れ様でした♪

幸助くん

今日もクマさんみたいで可愛いです💕
幸助くんお疲れ様でした♪


明日もよろしくお願い致します☺️

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)