プードル🐩

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です✨

今日はプードルずくしでした!
色々な色のプードルがいて
いろいろな大きさのプードルもいますね!
同じトイプードルでも1匹1匹
結構顔が違かったりするんですよね🥰
よく見てみると違うので、よかったら
見比べてみてくださいね✨
その子その子によって可愛いところがちがいます💕

それでは、今日のプードルちゃんたちです🐶

らんちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

うっとりさんです✨

ビフォー🐶

アフター✨

今日も最後まで頑張りました♪
らんちゃんお疲れ様でした♪

レオくん

ビフォー🐶

アフター✨

初めましてさんでした♪
さっぱりしました✨
レオくんお疲れ様でした♪

ルナちゃん

ビフォー🐶

アフター✨

さらに可愛くなりました♪
ルナちゃんお疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します🥰
明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)