こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

暑い日が続いてますね〜💦
夏は水分補給が命‼️
熱中症に気をつけてお過ごしください❗️

それでは今日のワンちゃんです🐶

ROMEOくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

お利口さんに頑張ってくれました☺️
ROMEOくんお疲れ様でした♪

琥嚞くん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

ふわふわ可愛くなりましたね💕
琥嚞くんお疲れ様でした♪

弁慶くん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

サラサライケメンさんです😀
弁慶くんお疲れ様でした♪

陽彩くん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

最後まで頑張ってくれました❗️
陽彩くんお疲れ様でした♪

獅子丸くん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

さっぱりしましたね✨
獅子丸くんお疲れ様でした♪

嵐丸くん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

スッキリ可愛くなりましたね♡
嵐丸くんお疲れ様でした♪

櫻子ちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

元気いっぱいでした😀
櫻子ちゃんお疲れ様でした♪

Aslanくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

サラサラさんですね✨
Aslanくんお疲れ様でした♪

琥珀くん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

さっぱりサラサラです😎
琥珀くんお疲れ様でした♪

ハナコちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

ふんわり美人さんです💕
ハナコちゃんお疲れ様でした♪

福豆ちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

最後まで頑張ってくれました☺️
福豆ちゃんお疲れ様でした♪

紅葉くん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

さっぱりしましたね☺️
紅葉くんお疲れ様でした♪

すみれちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

最後まで頑張ってくれました☺️
すみれちゃんお疲れ様でした♪

ルイくん

クレイバス(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

スッキリイケメンさんです✨
ルイくんお疲れ様でした♪

Andrewくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

スッキリ可愛くなりましたね💓
Andrewくんお疲れ様でした♪

マーガレットちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

さっぱり美人さんです🩷
マーガレットちゃんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日も宜しくお願い致します🙇‍♀️



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)