見出し画像

梅雨☔️

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

西日本は早くも梅雨入りするそうです☔️
まもなく東北も梅雨入りして
しまいそうですね😣
梅雨に入ると体調を崩しやすくなって
しまうそうなので
そんな"梅雨だる"にお気をつけ下さい😞

それでは今日のワンちゃんです🐶

まめくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

スッキリ可愛くなりました💕
まめくんお疲れ様でした♪

ルイくん

炭酸泉(*´꒳`*)

うとうと😴

今日も癒し系でした☺️
ルイくんお疲れ様でした♪

さくらちゃん

サッパリしましたね😌
さくらちゃんお疲れ様でした♪

れいくん

新規のワンちゃんです🐶
スッキリしてイケメンさんです🐶
れいくんお疲れ様でした♪

チップちゃん

トリミングでサッパリしました✨
チップちゃんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日はお休みです🐶
木曜日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)