見出し画像

冬らしい

こんにちは!
本日は藤井が担当します。

昨日はすごい雪でしたね⛄️

朝起きると

雪が結構積もっていてびっくりしました🫢

最近仙台は雪が溶けていたので

また冬らしい景色に変わってしまいました❄️


それでは本日のワンちゃんです!

🐶杏ちゃん🐾

岩塩浴(*´꒳`*)

ぽかぽか〜✨

before

after

美人さんです💕
杏ちゃんお疲れ様でした!

🐶茶々丸くん🐾

before

after

イケメンさんです✨
茶々丸くんお疲れ様でした!

🐶小雪ちゃん🐾

最後まで頑張りました💯
小雪ちゃんお疲れ様でした!

🐶ラブくん🐾

スッキリしました✨
ラブくんお疲れ様でした!

🐶シャネルちゃん🐾

美人さんです💕
シャネルちゃんお疲れ様でした!

🐶櫻子ちゃん🐾

美人さんです💕
櫻子ちゃんお疲れ様でした!

🐶虎太郎くん🐾

シャンプーでフワフワになりました💕
虎太郎くんお疲れ様でした!

🐶アンドリューくん🐾

スッキリしました✨
アンドリューくんお疲れ様でした!

🐶まだらちゃん🐾

美人さんです💕
まだらちゃんお疲れ様でした!

🐶ムギくん🐾

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね〜♨️

イケメンさんです✨
ムギくんお疲れ様でした!

🐶苺花ちゃん🐾

美人さんです💕
苺花ちゃんお疲れ様でした!

明日もよろしくお願い致します。

明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕