曇天

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です🐈

お昼頃になったらどんどん曇ってきましたね☁️
また天気崩れる感じですかね?

それでは、今日のワンちゃんです🐶

りぼんちゃん

今日も最後まで頑張りました♪
りぼんちゃんお疲れ様でした♪

のんちゃん

今日も可愛い💕
のんちゃんお疲れ様でした♪


るるくん

炭酸泉(*´꒳`*)


あったまるー♨️

フワフワです✨
るるくんお疲れ様でした♪

ミントくん

さっぱりしました♪
ミントくんお疲れ様でした♪

らんちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)


ポカポカだね♪

石鹸のいい香り♪
らんちゃんお疲れ様でした♪

もこちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)


気持ちいいね😊


もこもこです✨
もこちゃんお疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します🎄

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)