見出し画像

ポカポカ☀️

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

昨日のお天気から一転、
今日はポカポカのお天気ですね☀️
晴れるのは嬉しいですが
昨日と今日の寒暖差で
体調崩さないようにお気をつけくださいませ❗️

それでは今日のワンちゃんです🐶

健斗くん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね😊

今日も最後まで頑張ってくれました❣️
健斗くんお疲れ様でした♪

快斗くん

サッパリしました✨
快斗くんお疲れ様でした♪

キキちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね😊

今日もお利口さんでした💕
キキちゃんお疲れ様でした♪

しずえちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

最後まで頑張ってくれました❗️
しずえちゃんお疲れ様でした♪

イヴちゃん

フワフワさんです🐶
イヴちゃんお疲れ様でした♪

テオくん

サッパリしました✨
テオくんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)