見出し画像

お題13【私ってェ~】て、何だ?!

❶「私ってェ~、体弱いヒトだからァ~」
  と言うてる、風邪ひとつひかないオンナって、何!

❷「私ってェ~、低血圧のヒトだからァ~」
  と言うて、朝からピーピー喋りまくるオンナって、何!

❸「私ってェ~、体温低目だからァ~」
  と言うて、リンゴ顔で丸々肥えてるオンナって、何!

❹「ヤダぁ~そんなに食べらんなぃ~」
  と言うて、家ではどんぶりメシ食うオンナって、何!

❺「私ってェ~、人使い荒い方だからァ~」
  とクソ威張り、男が来ると急にぶりっ子声になるオンナって、何!

❻「私的にはァ~
  って、お前が世界の中心かい

❼「私ってェ~、○○なひとでしょォ~」
   知るかッ!

画像1


※ベ、別に女の人に恨みがある訳では・・ ^^; (スンマヘン・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?