【2020年アフィリエイト実践記】5/3~5/9

あいや~、早速さぼってたよこいつ。

GWじゃなくてステイホーム週間で、ちょっと本業がアレで(完全なる言い訳

というわけで、5/3~5/9もインプット多めの週となりました。

・ゆうさんの教材『1日2時間×9ヵ月で月100万円達成したブログ運営術』購入
https://twitter.com/YouBlogger10?s=20
と同時に製本サービスを利用。

オンデマンド製本の『製本直送 .com』
https://www.seichoku.com/

とにかく情報量がすごすぎて、わたしのポンコツPCだと表示が遅いので、製本して手元に置いておくことに。
書き込みとかもできるしね。
こちらは改めてTwitterかブログ上でレビューを書きたい。

・参加しているサロンの仲間たちのメルマガに登録しまくる
情報発信も視野に入れているので、最初の1通目からどんな風に興味付けしていくのかなど、非常に興味深い。

・アクセス分析ツール『juicer』再稼働
まだまだ分析も何も、片手で足りるくらいしか記事書いてないんですけどね。
見るの好きなの…PVとかアクセスログとか。
しかし入り口ページがTOPページの人ってどこからやってきてるのかしら、私まだTwitterとも連携させてないしな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?