パドック推奨馬の成績(更新版)

お疲れ様です。
3連休の3日間開催があって、仕事でバタついて、息つく暇もなくまた競馬がやってきますね。忙しい!

ただ、色々なスポーツイベントの開催が延期されるなどしている中、無観客であっても競馬が開催されていることがありがたいです。
今週も楽しんでいきたいですね!

先週の3日間開催では日曜日、月曜日とパドック放談のツイキャスを行うことができました。
特に月曜日はほぼ1日ぶっ通しでツイキャスをしたので、全部で16レースも推奨してしまいました。

私は調子に乗ってワイドとかで勝負していましたが、完全に買い方を間違えました。
単勝多点買いをしていれば、中京10Rのツーエムアロンソ(単勝11480円!)を的中してはしゃげたのに!!!!

2020年は全部で63頭の推奨だったのですが、この3日間開催で68頭も推奨してしまったので、パドック推奨馬の成績を更新したいと思います。

まず、推奨馬の一覧は以下のとおりです。

画像1

2020年の成績は次のとおりです。

画像2

去年の段階では、本命馬の方が圧倒的に成績が良かったのですが、今年に入ってちょっと変わりました。

2021年(と言っても2日間ですが)の成績は次のとおりです。

画像3

なぜだかわかりませんが、全体の成績が上がりました。
本命馬で大穴が拾えていないためか、単勝回収値が193になってしまいました・・・いや、よく考えたら全然悪くないから!2020年の単勝回収値347がおかしいだけだから!

実際、単勝回収値193で十分な高数値ですよね・・・大丈夫。落ち着け自分。

本命馬の勝率は上がっていますので、たまたま本命に大穴がいないだけだと思われます。
焦らずに「いいものはいい。」と正直に評価していきたいですね。

2020年11月22日からの合計の成績は次のとおりです。

画像4

推奨頭数131頭。
勝率18%、単勝回収値266
複勝率38%、複勝回収値128


何でこれで勝てていないのか不思議でなりません泣

それはさておき、お気づきでしょうか。
本命も推奨も勝率がほぼ変わらないということを。
そうであれば、もう本命も推奨も関係ないです。
ひたすらパドック推奨馬の単勝を買うのみ。
これを自分に言い聞かせていきたいと思います。

今週は日曜日の午後2時からのツイキャスを予定しています。
3場開催なので地獄のタイムスケジュールになると思いますが、なるべく多くのレースのパドックを見れるようにしたいと思います。

今週もどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?