20201122 初予想、初キャス、初反省(マイルCS含む)

いや~、グランアレグリア強かったですね。
はっきり言って、グラン包囲網ができるという点と、グランの前と横に誰が壁を作るのかについては、ほぼ完ぺきな予想をしたと言ってよかったと思います。

ただ、力が違った。
インディチャンプ騎乗の福永Jがうまく足を溜めながらグランの横に取りついて、グランが直線抜け出すスペースを埋めてから出し抜きにかかったところをあっさり捕まえて差し切った。

レベルが違ったなという印象です。
グランも歴史的名馬の資格が十分ですよね。
アーモンドアイを真っ向勝負でねじ伏せてますし。

では、この3日間開催の予想とパドック診断について簡単に振り返りたいと思います。

マイルCS
予想注目馬:レシステンシア、サリオス
パドック本命:インディチャンプ
結果:インディチャンプ2着、レシステンシア、サリオス着外
パドックの勝ち

東京7R
予想注目馬:ユメノサキ
パドック本命:グラスデスティーノ
結果:グラスデスティーノ2着、ユメノサキ着外
パドックの勝ち

東京8R
予想注目馬:トリプルシックス
パドック本命:睡眠不足のため見れず
結果:トリプルシックス2着(1番人気になっちゃいましたが)
予想結果としては最低限か。

総合結果:パドックの勝ち

私が深夜3時までしてた予想って一体・・・
今週は予想もパドックも頑張ります!!努力あるのみ!!

ツイッターで私(パドキン@不退転!!)をフォローしていただければ、パドック情報をツイートしたり、ツイキャスをお聴きいただけますので、フォローよろしくお願いいたします!

ジャパンカップのパドック放談もツイキャスで放送させていただく予定ですので!

いや~、楽しみですよね!
空前絶後のジャパンカップ!!
今週も競馬を楽しみましょう!!!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?