見出し画像

【東京店】壁面や店内リニューアルしました



メキシコ雑貨PAD 店主のかねこしろうです。

⭐東京店(下北沢)壁面や店内リニューアルしました⭐

壁面もリニューアル♪・・あんまり変化が分かりにくいですが・・

いつも同じように見えると思いますが、サイズやジャンル、色合わせなどを整えていかないと良さが出ないのです。

ずらりと展開する場合は素材も相性を考えて、自分では木とブリキを混同したくないんですよね・・

アート的なもので集めたり

ショーケース的に色々集めたものを作る場合も色々考えて作っています♪

レジンの白を際立たせる柱から右にピューター素材です。

刺繍や南部系のものでまとめてみました。壁面のステンドグラスは来週に追加で入荷予定ですよ♪

雑貨も同じようにジャンルで分けて整然と並べるのが好きですね。

こんな感じで日々スタッフみんなでお店を作って行ってます♪



週末ぜひぜひお店見にきてくださいね~♪