見出し画像

◾️夏至:新しい扉と美しさを開くなら、本当の贅沢がある場所で

「葉山に越すなんて
 セカンドライフみたいだね」

そうなの、セカンドライフなの。

28歳に一度死んだわたしは
今、同じ肉体で運良く
2回目の人生を頂いたと思ってます◡̈💕

虚無と真っ暗闇の中で
灯火が消えるはずの命だったから、
何も感じなくなったカラダだったから
木漏れ日を受けているだけで幸せ( ˶'ᵕ'˶)

そんな幸せのハードルが低い、
見た目はリーーン✨としてるけど
中身はおばあちゃん🍵みたいな
30代女性が2回目の人生で
すっかりできあがりました😂✨✨


そんなおばあちゃんみたいなわたしは
葉山に引っ越して、よりいっそう
中身がおばあちゃんみたい😂💕


銀座のステキなお店でお茶するって
贅沢なことだけど、
それ以上に贅沢なことって
山の香りと海風が通るこの場所が
毎日わたしを抱きしめてくれること🌿

サワサワ揺れる木のおしゃべりに
耳を傾けられること🌿

もうわたしにはカフェは
あまり必要なくって、
だったらお家に帰りたい😂💕


来てくれた人たちはみんな、
神社みたいに清々し〜✨とか
リトリートに来たみたい…🥺
と言ってくれていて、

「みんなが"整う"
 風の通う場所を創りたい」

と思ったわたしの作戦はすでに
成功してるんじゃないかしら✌️✨


そんな場所で
アーユルヴェーダをしたり
性の講座やお茶会などなど
開催するので、ぜひいらしてね💕

御用邸と一色海岸から15分と
氣の良い場所なので
いらっしゃるだけで癒されるので
間違いなくスッキリ何が入れ替わる

そんな気がしますーー🙈💕💕



わたしは本当の贅沢を
あなたに届けるよ

いつも「おかえりなさい」の気持ち☺️


\  ご予約・お問い合わせもこちらから!  /


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?