見出し画像

はじめての、LINEスタンプ

前から作りたいなーと思っていた、LINEスタンプ。

背景透過させたり、なんやかんや手間取りそうで二の足を踏んでいたのですが。

そんな状況を打破して、とうとう発売できちゃった!!!

はじめは、Canvaの素材でチャレンジするも、著作権の関係でリジェクトされ…。

リベンジは、AIのオートロンを駆使して画像生成からの、Canvaで加工。

無事に審査を通りまして、販売までこぎつけたこの嬉しさよ。

所要時間、半日もかかってないかも。

需要があるかは謎ですが…。

突貫で作ったのでなんともいえないクオリティなのが、次回への反省。

琴線に触れた方、よかったら使っていただけると嬉しいです。

こんなのほしい!なんてリクエストもいただけると、もっと嬉しいです。

がんばろ。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?