見出し画像

【菊花賞】10/23 阪神&東京競馬場全レース予想


【♡ボタン】を押して頂けると励みになります。


指数、調教、傾向分析等から印を付けるデータ予想

10月月間マガジン販売中!!

皆さんに…

「的中して喜んでもらいたい」

という気持ちを込め、各データを熟考した結果から推奨馬をあげていますが、馬券の購入は自己責任でお願いいたします。また、返金等への対応は致しかねますので予めご了承ください。

守っていただきたい5カ条

・事前に全レースの情報を確認して、御自身の得意な買い方に合っていて狙えそうなレースを決める。

・人気馬を狙う場合、最上位オッズが僅差で4頭以上に割れている場合は勝負しない勇気も必要。

・収支がマイナス域に入っても直近の数レースで取り返そうとはせず、事前に狙いを定めたレースで勝負する

・一つの投票に、手に汗かくくらいの金額をかけない

・予想に丸乗りしない!どの予想家の予想でも自分の考えと合致している場合又は本当に納得出来た場合のみ買う。御自身がお稼ぎになった大切なお金です。

以上のことは必ず守ってください。湯水のようにお金が無くなってしまいます。

=====================

利益を出すための方法

・その日賭ける1レース目は、【必ず】熟考した結果、最も自信のあるレースに賭ける。

理由1:1レースに賭ける情熱(考察)が変わる

理由2:利確した状態を作ることにより、精神衛生を保つことができる

理由3:成功し続けると今まで賭けていた感覚と違う感覚が得られる

注意点

熟考したレースに失敗しても熱くならない。もう一度、フラットな精神状態に戻してから、事前に狙っていたレースを再度見直して【根拠ある自信】があるなら再び勝負する。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東京競馬場

1R

データ比較表

ここから先は

1,984字 / 124画像

¥ 400

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、オリジナルAI予想作成費用に使わせていただきます(^_^)