見出し画像

うつせない

私の一番好きな季節がいつの間にか過ぎてしまっていました。
金木犀の香りと少しの肌寒さと、暖かさと全部ごちゃ混ぜの季節
今年は去年よりもずっともっと早く去っていった気がします。
寂しいです。
ただでさえ短い季節なのに、さらに早く散っていってしまったのが。
大好きな金木犀の香水はこの時期と特別な時だけ使うことにしています
勿体無いからね。
たまにだから特別なんだよね。

今月は人との再会が多かったです。
別府に遊びに来てくれた友達も、夏に出会った縁がまた繋がったり。
やっぱり自分は「人」っていうのが原動力なのかもな
大学生になって全国いろんなとこに行くようになったけど、どこ行った?
どこがおすすめ?って聞かれると困っちゃいます。
私がどこかに行くときは大抵いつもその場所の誰かに会いに行っているか、人に誘われたからっていう理由だから
どこがおすすめなのかは私にもわかりません

あとは最近、人のインスタを見なくなりました
そんなに関係性のない人もインスタと繋がっていますが、
正直あまり興味が湧きません

インスタに載せられない時間とか、スマホを触るのも忘れちゃうくらい楽しい時間がその人を作り上げてると思うから。

その人のそうゆう部分ってストーリーとか投稿を見たってわからないから。

だから私はあなたと目を見てスマホなんてほっておいて話をしたいのです。

最近会えてない、話せてない人が多いからまた話そう。
私も元気が戻ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?