見出し画像

好きだった人たち

気づかないうちに自分の生活の一部とか、支えになってる存在ってあるよね

私が1年以上密かに(?)応援していたというか、好きだった人たちがいて
カップルでYoutubeをやっていた2人なんですけどね
なんか普通のカップルYoutuberって感じじゃ全然なくて。
むしろそゆの好きじゃないです。すいませんw

ただ2人の穏やかな生活の一部を見させてもらってるような感じ。
でもその2人が別れてしまってそのチャンネルがなくなってしまった
2人は今それぞれ個人チャンネルで発信を続けていて、別れた後のリアルさが目に見えて分かっちゃう感じ。

そんなに毎回すぐ動画見る!とかいうほどの熱烈なファンではなかったんだけど、それでもとっても悲しくて、赤の他人なのに自分が失恋したみたいな気持ちになって。ショックで。もう見れないのかって。報告動画を見ながら泣いちゃったぐらい。未だに引きずってます笑

この言葉は本人もポッドキャストで話していたけれど、「1人でいる時の私も、彼と一緒にいた私もどっちも私なんだよね。彼が私の別の部分を引き出してくれてただけで」って。

きっと私はその2人がお互いに引き出し会えていたその部分が大好きだったんだろうなと。まあ動画なので私が知っている部分すら一部でしかないけどね。2人とも人として好きで、尊敬する

もしかしたら自分も、友達Aといるとき、友達Bといるとき、彼氏さんといるとき、家族といるとき、それぞれ違う自分をみんなから引き出してもらってるのかもなあって

それは私の力じゃなくていっぱい引き出してくれてるみんなのおかげだよ!

ちなみに私は自分の好きなものとか、好きな人の話とかするのなぜか苦手なんだけど、今日は少しだけそんな部分を、、!
好きなものを言語化するのは難しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?