見出し画像

カレーストックトーキョーに行ってきた

スープストックトーキョーを愛しスープストックトーキョーに愛されたワイことパダ、カレーストックトーキョーにももちろん参戦してきたぞ!

前々から楽しみにしていたので、この日のために買った黄色のシャツを来て店舗へ。
そんなに気合い入った人は店員さんしかいなかった。

「ナイスイエロー!」

店舗によって提供されるカレーの種類は違うとのことで、私は
・白いスパイスカレー
・バターチキンカレー
・ラタトゥイユカレー
による「カレーとカレーとカレーのセット」にしたぞ。

注文するときに「カレーとカレーとカレーのセット」って言うのが楽しかったぞ。(店員さんには3種類ですね!って流されたけど)


辛さの心配をしていたけれど、大丈夫だった!おいしく食べられる辛さ!というか全然辛くはなかった…。グリーンカレーとか注文してみたら良かったのかな。

全部美味しかった。安定のクオリティ。
白いスパイスカレーは見た目シチューで脳がバグるし、ラタトゥイユは野菜たっぷりで嬉しいし、バターチキンカレーは重すぎなくて(ここポイント。インドカレー屋のバターチキンカレーは往々にしてバターがきつすぎて胃もたれする)良かった。


明日までの期間限定カレーイベント。
今日だけで満足かなと思ったけど、もう既にまた行きたくなってる。明日行く時間あるかな。

スープストックトーキョーに馴染みがない人にもぜひ行ってみて欲しい。カレーの美味さ、店員さんのあったかさに触れることが出来るぞ。

ハッピーイエロー★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?