見出し画像

冬のBBQ

こんにちは。影地です。

先日、真冬ですがBBQをしてきました。すごくいい時間だったので書きたいと思います。
なぜ寒空の中、BBQをすることになったのかはよく覚えていないのですが、夏にはない楽しさがありました。

冬にBBQ屋外でするので、ヒーターやストーブがテラス席で準備されていて快適にできるようになっていました。
また、内容も夏にするBBQとは少し違って、スープやラーメンなど温かいメニューも友人が用意してくれていてそこがまた良かったです。

季節が違うとBBQ一つ取っても違う内容や違う楽しみ方があるのを知れていい経験でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?