見出し画像

2022年の目標決めました

こんにちは。影地です。

初詣のおみくじが大吉だったので今年も期待しか感じないです(笑)
年始に今年の目標はどうしようかなぁなどと考えていまして、
2022年の目標を3つ立てましたのでその目標に向かって今年も全力を尽くしていきます。

2022年(令和4年)の目標

  1. 法人設立

  2. 新たな事業を2つ以上スタートさせ黒字にする

  3. 体重68キロ、体脂肪率14%

この3つを達成する1年にします!

「法人設立」については2022年の7月頃を予定しています。
もう社名も考えていますので楽しみです。

「新たな事業2つ以上スタートさせ黒字にする」については、一応以前から考えているものがあるので、そこが形にできたらなと思ってます。

「体重68キロ、体脂肪率14%」についてはもう気合でやります(笑)
2020年から体重がかなり増加してスーツのサイズも大きくなり流石にこれ以上はやばいとなりました。
また、痩せたらカッコいいのにと耳にタコができるくらい言って頂けるので。。。笑

最近は物欲も目覚めてきて欲しいものもたくさんあるので、頑張って稼ぎます!!

20代も今年で最後!飛躍する1年にしてまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?