見出し画像

御朱印巡り

こんにちは。

実は昨日京都に御朱印巡りに行って参りました。

最近行けてなかったのですが、僕は御朱印巡りも趣味の1つ(初心者(笑))なのでそろそろ活動を再開したいと思った次第です。

ちなみに、下の画像が僕の御朱印帳です。

”建勲神社”という神社限定の御朱印帳です。これが欲しくて以前わざわざ買いに行っちゃいました。

画像1

昨日は、”清水寺””八阪神社”に行ってきました。

画像2

天気予報では雨でしたが、”清水寺”に着いたときは天気も晴れで気持ちよく巡ることができました。ついてる!

途中からは瞬間的に大雨でしたが…

とまぁ楽しみながら行くことができて良かったです。

昨日の成果はこんな感じです↓

画像3

いい感じに御朱印集めております。

次はどこに行こうかな〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?