見出し画像

有名!チームケルベロス!

うちの家族のことですけどね
頭が三つの犬
メキシコシティでも引っ越す先々でチビ達は有名にすぐなった
父は彼らに比べたら「犬の父」ポジション

メキシコシティでは有名になってもデメリットはないんだけど、ここはそうはいかない
先ずは嫌なこと

とにかくこの辺の人間はカッペ

教育程度が低くてバカが多い
素朴で正直なバカはいいことだけど

ホントのクソバカもたっぷりいる

低脳田舎警官とか
も〜話にならない
メキシコシティのイチャモンつけて賄賂取るよりわかんない
威張りたいだけでイチャモンつける

犬を虐めたい人間も多い
腐りきったバカ

役所の前の広場に散歩に行ってたけど、クソ警官のイチャモンで一日始まるのが耐えられなくて遠くのサッカー場まで散歩することにした

メイカは有名!何人も声かけられる
街角に立ってる気さくな警官も声掛ける
クソ警官と一緒に仕事するのも可哀想だな

30分も歩くと父も声かけられる
しょっちゅう
名前呼ばれて一応返事するけど、、、
誰だっけ?
完全に見覚え無いんだけど私の名前知ってる
そんなに皆に教えたっけかな?ということも多い

昭和風に言えば

この街で俺たちを知らないのはモグリ

連れて入れないスーパーでもチビ達の話してくるし肉担当のおばちゃんとか、どっかで見てるんだよ

マテオの市場はそりゃだいたい知ってるけどさ

よく行くパン屋のお姉ちゃんも外からハンドサインで売ってくれる(笑)
これ便利
何軒か特別待遇の店あるんだよね

もう半年以上居るからね浸透したと言えばしたんだな

父はよく喋るしね、くだらない世間話を

逆に言うとその位の人間じゃないとこの状況生き残れないわさ

そういや、DHLの配達に家覚えられて便利
Amazonの安全性アップ

サポートして頂けるとオッサンと犬二匹の食費になります。 フランダースの犬Mexicoバージョンは子供はオッサンでセント・バーナードは2匹のドーベルマンになります