夏時間は終わって、通常時間に
この時間で言うと日の出はいま六時過ぎくらい
遅くなってきたけど6時前には出たい
犬の散歩を中心に考えるから生活は日の出時刻は重要
でも人間には時計がある

ここはテレビ1局しか見られない
起きたらテレビつけるとテレビショッピングか広告
早朝4時5時
5:45頃国歌が流れてそれからニュース
夏時間はそこから小一時間ニュース見てから
餌をあげて、散歩してた

冬時間でも同じタイミングで出ようと思うけど日がだんだん短くなる
それでも国歌が流れると流石に出かけなくちゃと思う

無意識に国歌でえさ

になったらしい
数日前、ベッドに犬達といて国歌が流れた

「父ちゃん!飯!!」

なんでこんなことはすぐ覚えるのに拾い食いすると怒られるのは分からないんだよ!


サポートして頂けるとオッサンと犬二匹の食費になります。 フランダースの犬Mexicoバージョンは子供はオッサンでセント・バーナードは2匹のドーベルマンになります