10月30日 #31 「ウォッチドッグス2」

ハッカーお兄さんオープンワールドゲーム。発売日購入、クリア済み。

前作から主人公が変わりエイデンおじさんからマーカスお兄さんに。前作にもいたハッカー集団「デッドセック」の一人となり理不尽な社会をハッキングしてめちゃくちゃにする。

暗めなエイデンから陽気なマーカスになり、3D プリンターで作った銃にヨーヨー(みたいなもの)で戦うなど前作から大きく雰囲気が変わった。変わりすぎて一回積んだ。レギオンが発売するという事で再びプレイしなんとかクリアした。やれることやゲームとしては順当にパワーアップ。ただ前作と違いかなり明るい陽キャが主人公なのでエイデンが好きだった人は好き嫌いはわかれる。エイデンどこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?