見出し画像

久々の

投稿の期間がだいぶ空いてしまいました。

Facebookやブログでも自分の近況を発信できるSNSが
既にあって、このnoteは後発でお試し的にスタートしたの
だけど、結局うまく更新・継続ができていない感じ。

このnoteの扱いをどうしようか考えて始めています。

名前・タイトルも変えた方が良いのかなとか、内容も
写真中心に貼り付けてコメント数行添えるだけにしようかな、とか。
(それだとインスタと被りそうだし・・・)

特にフォローもフォロワーも皆無に近いので見ている人は
ゼロだと思うから、閉じてしまっても良いのかもしれません。

このnoteで何がしたいか、どうしたいか。

「気楽に・気ままに綴っていこう」

って思っていたけど、なかなか続かないですねー。
継続するって難しい。

もうちょっと考えて、どうするか決めたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?