見出し画像

Enjoy the moment,Take it easy 2023


Happy New Year ))

明けましておめでとうございます🌅

たった今、今年の目標決まりました〜


『今この瞬間を楽しんで、気楽に』

結局これに尽きますね〜。


毎年割と気合を入れて年始の目標
定めるのが恒例だったんだけど
今年はこれという目標が特に無くて、

かと言って、決めよう‼︎
っていうような意気込みも無くて、

ゆる〜い感じで新年を迎えてたから
今年の目標決まった瞬間
しっくり来ました。


それもこれも
昨日、今日と至福の時間を
最高の場所でゆったり過ごせたから
湧き出た想いを自然とcatch出来たのかも〜


2022年は
できるだけ肩の力を抜いて
周りに腹を見せられるように
ありのままの自分で過ごすのが
目標だったんだけど、

今年はそういうのも
いい意味でどうでも良くって
どっちでも、なんでも良いから
好きなように生きよう〜
なるように生きよう〜


人に気を遣って生きるのを辞めて
常に自分の事を自分で幸せにしてあげたい
って思いました。

誰かが好きとか嫌いとか
仕事がやりたい事じゃ無いとか
何で私はこうなんだろうとか

ほっっっっんとどーでも良くて‼︎

気の向くままに
ワクワクする方向に

右肩上がりに過ごせたら
万々歳ナンジャないでしょ〜か🙋🏻‍♀️


今年の次の楽しい計画は、
大阪、沖縄に
2泊3日以上で行く事〜

So far 今のところ、ねっ

今この瞬間を生きてると
長期的な目標とかToDoとか
立てられないし、立てたくもない。

だって、
自分がどんな気持ちになってるのか
何が食べたくて何がしたいのか
どんな出来事が起きるのかなんて

一年後、1か月後、来週、明日ですら
だ〜れも分かんないと思うんだよね🤔


だからどんだけ先のことを考えて
心配したって悩んだって仕方ないって事!


時間とエネルギーの無駄遣い✨


私達にできることはたった一つ。

"今この瞬間を楽しんで生きる事"

That’s it 🙋🏻‍♀️✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?