見出し画像

トキメキはタダ(無料)!


仕事帰りに久しぶりに雑貨屋さんに寄ったら、かわいいノートや小物がたっくさん🤍

閉店時間まで30分しかなくてじっくり見れなかったし、何も買わなかったんだけど、
キュンキュンしてトキメイてワクワクした感覚、久しぶりだった!!!


もうそれだけで行った価値有り🤍
トキメクのにお金はかからない!

もうそろ秋だし、小物とか洋服とか、ずーっと欲しいと思ってる仕事兼プライベートで使えそうなバッグとか👜📓


あさって休みだからゆっくりショッピングしよう〜と決めました♪.•

定期的な断捨離と、その余白に
新しいものを取り入れる。

好みは毎年変わるのに、勿体ないからってもうトキメかない物を持っていても、実質お金はかからないかもしれないけど、トキメキ度(エネルギー)は下がるから=お金は回らない!

大事なのは全てエネルギー!

毎日トキメクには、不必要な物(トキメカナイモノ)は潔く手放し、トキメく物で身の回りを埋め尽くす🤍

見るたびに、身につけるたびに
毎日キュンキュンして
それが自信にも表れて
きっとお値段以上の
エネルギー値が爆上がりするはずっ!!

定期的な断捨離大事だね🕊

今からちょっとずつ
年末の大掃除に向けて
断捨離するぞーーー!


あ〜、ワクワクする🤍♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?