見出し画像

You are enogh!


おこんばんわ〜〜

私から見たら完璧な
ボディーメイクしてて
可愛くて面白くて
自信たっぷり
自分大好きなYouTuberさんが

自分よりすごい人達を見て
圧倒されて自信を失くしてる姿を
初めて見て、思った事があって。

どんなにパーフェクトに見えてる人も
上には上がいて、そして比較をし、
自分を見失うんだなって。

それが悪いってわけでは無く、
人間だったら当たり前の感情だと思う。

ただ、その時の彼女を見て、
普段キラキラ輝いてて自信たっぷりの彼女が
こんなにも弱々しく見えてしまうんだって
すごく衝撃で、、

いつもの滑舌の良さは無く
ふざけた感じもなく
声も小さくなってて
少し泣きそうな表情

正直、いつものように
かわいい❣️って
思えなかったの。

それをね、

自分に置き換えて考えてみたの。

彼女は今一瞬そうなってしまっているけど

私なんて、いつも大体自信が無い状態😮‍💨

って事は、

大体可愛くない状態って事じゃん?

120%自分の魅力出しきれてないって事じゃん?

すごく勿体無いなぁ〜本当は可愛いのに‼️

って、今日の彼女見て客観的に
気がついたんだよね

これ、自分がいつもしてるヤツやんって。

側から見たらたくさん魅力があって
素敵なところたくさん持ってるのに

出し惜しみしてる感じ!

だからさ、

たまにいるじゃん?

大して可愛いわけでもないけど

なんか自信に満ち溢れてる子って
圧倒されるし、可愛く見えてくる現象w

あれって、
こういう事なんじゃないのかなって
やっとこ腑に落ちましたw

いや〜〜

世の中の
自分の魅力を出し惜しみしている女性陣❣️

自分が自分で好きなところ
絶対一個くらいあるでしょ?

あとは、

人から褒められる長所!

そこ、伸ばしていこうよ❣️

誰かと比較するんじゃなくって
唯一無二のあなたの魅力を
自信を持って世の中にさらけ出しましょ❣️


あなたは
そのままで充分素晴らしい✨

You are enogh✨✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?