見出し画像

2023.Oct.1


Hello October !!!

今日は早起きして「ボクらの時代」を観て
1時間早く家を出てカフェに来て一息☕️

疲れた日の夜はなるべく早めに寝て、
そして次の日はなるべく早く起きて、
そしてこうして心のゆとりを思い出すの大事ね。

今回のボクらの時代のゲストが
ぺこちゃんと、親友のぺえ、SHELLY
だっかからどうしても観たくて。

昨日の夜、たまたまSNSで
ぺえちゃんが上げてる投稿を見つけて
これも何かのご縁だと思ったのと
10/1の始まりにふさわしい気がして。

世界に何かを証明しなくても
自分の一番近い存在の人達が
幸せを感じられたなら人生大成功なんだって、
今回りゅうちぇるについて
皆んなが話してるのを観て改めて感じた事✨

何者かになろうとしたり
何かを成し遂げようとしたり
夢を追いかけたり

ついついそういうのに憧れて
そっちの世界がキラキラして見えたりするけど

そんな事は大した事じゃない。

家族でも
友達でも
パートナーでも
子供でも
職場の人でも
赤の他人でも
動物でも
趣味でも

何かを愛でて、愛を与えられるものが人生の中でひとつでもあるなら、それが最も尊くて大切な事だとわたしは思う✨


今日も自分に優しくたくさん愛でて
心穏やかに過ごせますように。。

りゅうちぇる、ありがとう💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?