7月21日(日)鹿浜考察

はーべすと美味しいですよね♪
バイキングといえば海賊→海→アバサー
それはもういいですw
海賊→ワンピース→平和機種
これは過去傾向からありそうですね
ゴールデンカムイに海賊出てきますね
海賊といえばキャプテンパルサー
はーべすとってジョジョに出てきますねw
店長好きだから繋がりで考えてきそう
スタンド ハーヴェスト
ジョジョ第5部ダイヤモンドは砕けないで出てくる
ダイヤモンドで番長ゼロありますね
ヤサイでカロリーゼロもあります
よーーーく見てくださいという強調気になりますね
写真にヒントあるのかな?
唐揚げっぽいのあるけどあれ鳥の唐揚げなら野菜じゃないけど難しいですね
バハマ、鳳凰は要チェック
週末なのでハナハナは抽選ゲーですね
誕生日系は南国、ストリートファイター、ガルパンを要チェック
ウェディングビデオの日で結婚系やるかな
バジリスク、SAO、ハッピージャグラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?