見出し画像

6月24日(月)鹿浜考察

2127week4日目4台並び4箇所
新台入替で新台は高設定の可能性が高い
特に最新台ではない場合、過去ほぼ高設定なので炎炎は狙い目並び意識するならば隣のカバネリも要チェックか
誕生日カバネリあるのでココが1番の狙い目か
カバネリ誕生日はやってないこともあるので気をつけるべき
UFOの日でエイリヤン→サミー系ってなると幅広すぎるけど、北斗に数か所入れてる可能性あり
あとはバラのサミー系は要チェック このすば 
ディスクアップ 頭文字D
プチクマの日→クマ酒場→ネット系機種 チバリヨあるかなー
ドレミの日→唄 歌機種色々あるな マクロス筆頭
ポスト
簡単ならサラダでヤサイ831番台
フクロウのコップで池袋と合同とかはなさそうか
ダイエットの話で番長ゼロは定番
カフェオレでミルク→乳→おっパイ→SAO
家族→ファミリー→ファミコン ファミスタなどゲーム系ってなるとバイオとかSAO ストV
ストVって店長が打ってるって言ってから結構出てるんだよね
ドンキーでゴリラ→猿→モンキーターンもあるかな
今回文字数少ないけど示唆難しい気がする
答え合わせが楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?