見出し画像

2月上旬 クランキークレスト リーチ目コレクション100%に向けて遊技してきた

今日の目的は、以前、ふくしまさんから頂いた情報をもとに№37と№76を達成できるように1日頑張りたいと思います。

№37 №76

№37 フラグはD青予想(ふくしまさん推察) 確率は1/6553.6 まあまあ重めのフラグ予想。新ハナビ、バーサスリヴァイズの1/8192や1/16384に比べれば、ちょっとやさしい確率
左リール赤7を下段にビタ押し4コマスベリ下段青7から出るとのこと、2コマスベリでも狙えそうな予想をたてつつ、狙っていきたいと思います。ハサミで中リール、右リールは引き込むようなので、普通に狙いつつ、中リールの「チェ ス チェ」と「青7」付近に気をつけたいと思います。
 
№76 フラグはD青予想(ふくしまさん推察)同じく1/6553.6 
訂正:バケも出てきました。D青 + 1枚役バケもありそうです。
左ビタ、ハサミ右、中で引き込みありとのこと。中リールは、チェリーがある付近には、気を付けて狙いたいと思います。
 
とりあえず、クレストチャレンジを全てクリアしないと、いろいろと解放されないので、№148と№149は本日中に絶対クリアしたいと心に誓い、いざ、出陣!
 
午前9:00 3台設置のホールへ
狙い台に着席。設定1以外であることを願い1台目
たった1427ゲーム 
BB  1/203.9 ♦12 ♡9 ♠1 ♧0
RB  1/356.8 赤カーテン4回 
 →これで、辞めました(いつもこれ!)
ベルA 1/15.3
 
2台目(割愛)
もうひとつの狙い台が2or5っぽい
バケ圧倒的先行台 ・・・ 結構負け 

店移動 3台目(割愛)
チョイ勝ち
 
4台目
2482ゲーム
BB  1/165.5 ♦47 ♡30 ♠6 ♧1
RB  1/356.8 赤カーテン4回 青カーテン4回
ベルA 1/12.8
閉店 2台目で結構やられたので+約1300枚

4台目のみ、ユニメモ張っておきます。

2/2ユニメモ

設定5or設定1 → 多分1・・・
1ゲーム連したしいいか
 
フクシマさんゴメン いろいろ頑張ったけど・・・
№37・№76両方ダメでした
クレストチャレンジも達成できず・・・
残り1つ №149 極小 下段 赤7
 

№149

次回以降、達成したら報告します。
今日の主なコレクション №140 ・ №148 達成

№140・№148

珍しくないけどリーチ目とモグモグ、張っておきます

1G連


ベベボと同じフラグか!
4コマスベリから

リーチ目コレクション達成まで 118/150
5万ゲーム超えたので感想を書きたいと思います。
クランキークレストめちゃくちゃ面白い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?