見出し画像

ツモりながら傾向と狙い方を探る。【4月29日 東京都:ニラク上北台店】

・お店全体のベースが強化された1日
・番長ZERO、絆2、沖ドキDUO、ジャグラーは特に注目!!
・高設定の並びなどの仕掛けも存在した!!

KEN蔵さんが以前めちゃくちゃ強い穴場を見つけた!

と記事を書いていたので、わたくしホイホイと勝ちに行ってきました。


俺がきたぁぁぁぁぁぁぁぁ


とはいえ、わたしにはKEN蔵さんほどの分析力はありませんので、素直に月で一番強い日に行ってみようとニラクといえばの29日に突撃してきたワケであります。

ニラッコってこんなにゴツかったっけ?

朝イチの抽選並びは130名様。聞いていた話と違うw
穴場になる日を選んでいないから当たり前なのだけど、予想以上に人数がいたのでビビりました。強い日ってことでメインの番長ZEROか絆2が取りたかったけど、抽選は23番。良番だけど番長ZEROは6台だしキツいかな……12台の絆2ならワンチャン取れるかな……

わりと余裕で取れました。なんなら直撃引いて午前中に56確しました。マジで?

そこからデカい波はなかなか来ないものの、ちまちまと伸ばし続けプラスで終了! 
「ライターやってるんですか? ぼくサイト登録してますよ!」とパチ〇ガスロ〇ガの画面を見せてくれた隣のお兄さんも56確が出て、その隣も良さそうだったから並びだったのかなぁと。フェ〇リンじゃなくてごめんねお兄さん。(仲良くなって覚えてもらいましたw)

では気になったとこをまとめていきます!

・番長ZERO

6台中4台プラス。(ピラミ△は453番台)
角からの451〜453番台が並びで56。周りの挙動が見れるようにと真ん中寄り取ったけど、左右のニブイチが当たってたようで良かったです。

・バジリスク絆2

12台中7台プラス。
やはり絆2も強かったー! 番長ZEROもそうだったけど、メインはハーフぐらいありそうな……。あと、並びで入れる傾向もあるのかな。これは今後に生かせそうな情報なのでしっかり頭に入れておきましょう。

・Sアイムジャグラー

19台中9台プラス。
ほらやっぱり並びで入ってそうだし半分くらいは良さそうジャン。

・沖ドキDUO

と思いきや沖ドキDUOは飛び飛びで出玉が出ていたり。沖スロの日!ってワケじゃないので、KEN蔵さんが狙って行った日のように全台強い感じではないですが、こちらもしっかり高設定が使われていそうでした。沖ドキファンには嬉しいですね!

パチンコはエヴァ、慶次、海あたりがとくに稼働&出玉◎

~~今回のまとめ~~

ということで29日のニラク上北台店まとめです。

・メイン系には期待してヨシ! 並び、塊を意識するといいかも
・大事に使われている機種も忘れずにチェック
・バイオ、アラジン、ディスク、楽園追放など他にもチラホラ良さそうな台はアリ
・もしかしたら特定末尾も強いかも? 7と9が強かったような。次回検証の余地あり

あとは……

ニラッコが強い日はお店も強そう。

また会いに行きたいと思います。それでは!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このコラムを書いてくれたライターさん

ピラミ△ @pyrami224


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?