見出し画像

ハンドパワー【5月27日 神奈川県:セブンS川崎】

・ジャグ系が好調台になりやすい!?。また機種またぎになる傾向アリ!?
・今回はマイジャグV&ファンキー2が人気稼働だった⁉

引用元:スロッターギルド


セブンS川崎


きてます、きてます。
ここ最近、Ms.マイタケの調子が抜群に良い。

数ヶ月前はどん底に落ちていた流れが、ここに来てグワっと上がってきている。

不思議なもので、負けが続いているときに何をしてもうまくいかないように、勝ちが続いているときというのもまた、特別なことをせずともうまくいってしまうもの。

その理由がなぜなのかは全く分からないが、人生というのは山あり谷あり。いまが丁度山に向かって登っているタイミングということだろう。

この日も空いている台の中から「とりあえず打ってみるか」くらいの気持ちで選んだマイジャグがなんと

大ハズレ。

あれ…?
いやいや。いま好運気の大波に乗ってるMs.マイタケが、まさかそんなハズレ台に座るワケない。

まあまあ、もう少し様子を見るべきじゃないか。周りの人達がまだ誰1人として脱落していない状況で、流石に判断が早すぎる。

ということで、もう1000G回してみることに。

やっぱりね?
結局こうなっちゃうんだよな〜。

今の私にかかれば、設定など関係なくボーナスが引けてしまうのである。タネも仕掛けも一切ない。これが本当のハンドパワー。我ながら恐らいパワーである。

しかし、冒頭にも書いた通り、人生は山あり谷あり。このパワーがいつまで持つかは分からない。再びどん底に沈んでもおかしくないので、あまり調子に乗り過ぎず、パワーの使いすぎに十分注意せねばと、身を引き締めながら日々を過ごしている。頼むからあと3年はこの好調が続きますように

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
このコラムを書いてくれたライターさん

若葉まいたけ @wakabamaitake


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?