見出し画像

モンスターエナジー黒緑を毎日1本飲み続けたら太る件!

モンスターエナジー飲んでますか?

自分は数ヶ月前に初めてモンエナの黒緑を飲んで衝撃を受けたよ。

やばいね、コレ。マジで脳が活性化される感覚で酒とはまた違ったトリップ感がある。

なんか妙に落ち着く感じで、憂鬱なときとか飲むとやる気が出るようなそんな錯覚を覚えるよ。

人それぞれ感じ方は違うだろうけど自分と同じような感覚の人も絶対いると思うんだ。

黒緑は味も美味いんだよね。色々飲み比べたけど黒緑より美味いのはなかった。まあ全種類飲んでないけどさ。

ピンクのピーチ味は甘ったるくて最後まで飲めない。炭酸が抜けてくると砂糖飲んでる感じでさ。

紫は渋い葡萄の味でこれはまあ飲めたけどやっぱり違うんだよね。

黒緑は酸っぱくて味が濃くて、何味って聞かれても上手く答えられない。

強いて言うなら子供のときに風邪をひいて病院で処方してもらった甘いシロップみたいな飲み薬に近いかな?

薬っぽい味なのは間違いないと思う。でもこの味がやばいんだよマジでハマる!

黒緑の良いところは炭酸が抜けても酸っぱくて美味いんだよね。

1日に飲んでも大丈夫な本数が2本までらしいから我慢して1日に1本で抑えてるけど、もう完全に依存してる。

コーヒーも大好きだから毎日飲んでたけど、モンエナ飲むようになってからはコーヒー飲まなくなった。

たぶんモンエナのカフェインで満足できてるからだね。

でもね、たった数ヶ月毎日飲んでたらガチで太ったよ。糖分がかなり高いみたいだから気をつけなきゃね。

でもやめられない。だって美味いんだもん。多少太るくらいなら別にいいや。

こんな危険な飲み物よく販売できるよね?合法的にトリップできるから最高だけどさ。

みんなも一度は黒緑を飲んでみると良いよ!鬱っぽい人や仕事行く前とかに飲んだらやる気出るから。

嘘じゃないよ?本当にやばいんだからモンエナ。

ちなみにAmazonでまとめ買いするとマジでお得だわ。自販機とかコンビニだと1本230円くらいだけどAmazonなら1本あたり198円だからね。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!