見出し画像

猪狩ともかがビジネス下半身付随と呼ばれる件

ここだけの話、自分は仮面女子に沼ってた時期がある。

猪狩ともかがアリスプロジェクトへ入る前からだからだいぶ昔だね。坂本がスライムガールズだった頃だっけ。

猪狩ともかはアリスプロジェクトへ入る前は、秋葉原にあった『アキドラ』というメイドカフェでメイドをしてたのはご存知かな?

アキドラのスタッフにはもえかとかみっさがいたころだっけな。懐かしいなマジで。

こういう情報もウィキペディアにちゃんと追加しとくんだよ!

彼女にはアンチも沢山いてね、OZだった頃は5chでもかなり叩かれてたよ。

その頃猪狩と一番仲の良かったメンバーが新城ひめりだね。この二人がマジで嫌いだった。

そんなときに猪狩は不運な事故に遭ったわけで。看板が倒れてきて下敷きになってさ。

リアルタイムで5chでも書き込みしたな。

自分はアンチだったけどさ、さすがにそれ以降は叩くのやめたよ。

まさか下半身付随になるとは予想外のことで、同情というよりは虚無に近い感じだった。

普通に歩けてた人が歩けなくなるって想像ができないんだよな。

ある日突然目が見えなくなる恐怖と近いのかな?どうなんだろう。

事故直後の彼女は思いのほか平然としてたけど、んなわけあるかよ。どんだけしんどいかは本人以外は絶対わからん。

当時はクソほど泣いただろうし、今だって色々と悩むことも確実にあるだろうね。

辛さや泣き言を表には決して出さないところは、当時からの負けず嫌いな性格がもろに出ててさすがだねって思う。

有名になりたくてわざと事故に遭ったはさすがにねーよ。でも事故に遭わなければ今の猪狩は100%いなかったのも事実。

こんなにも有名になれることは絶対なかった。

ビジネス下半身付随とか言われて少しだけ話題になってるがこれは否めないかな。あくまでも結果的にはだがね。

32歳で現役の地下アイドル。

仮面女子に興味が薄れたのは猪狩が事故に遭ってから一年後くらいかな?

正直アイドルは引退して、アリスプロジェクトに残りたいなら裏方に回るとか仮面女子のマネージャーやるとかさ、いいかげん卒業すべだと思うんだよね。

これはずーっと前から思ってた本音。

下半身付随だからとかそーいうレベルの話ではなくて、周りのメンバーが気を遣いすぎてるから仮面女子としての全体的なレベルが低下するんだよな。

そこにいなきゃいけない意味とは?

だって口パクだしダンスも踊るわけではないし。やっぱり違和感を覚えるんだよ。

運営が知名度を上げる為に利用してるのか、猪狩自身が知名度を上げる為に居座り続けてるのか。

批判とかではなくて仮面女子としてどーなんだって話で。

今、仮面女子を卒業しても猪狩なら今以上の人気やあらゆるチャンスを勝ち取ることができると思う。

本気でそう思うよ。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!