見出し画像

まどマギ3の先バレは確率詐称だろってくらい当たらない件

パチンコのまどマギ3の先バレは信頼度10%だろ?10連続スルーとかあるみたいだしやってんな京楽!

先カスとデバブルをオンにするとデバブルがこなきゃまず当たらない。デバイスバイブがきてやっと期待できるかも程度でさ。

それに加えてそもそもが先バレこないしね。来ても当たらないんだから頭くるよな。

おそらくデバイスバイブの占有率が相当高いから、デバイスバイブを入れてる場合はこれがなきゃまず当たらないわ。

先バレとデバブルを入れると本当にイライラしかないから、やるならデバイスバイブのみがおすすめだね。

先バレは本当にカスだから二度と入れないわ。

でもやっぱりまどマギ3は面白いな。スペックと先バレはクソカスだけど一撃刺さったときの快感たるや。

一撃75000発とか味わうともうリゼロには戻れなくなるよ。

初当たりが199で軽いしRUSHもまあ取れる。ここはシンフェギアみたいな感じだよな。

まあ、LTにぶち込むまでが至難の業で、折角入っても駆け抜けて終わりとかもあるから過度な期待は禁物だけどね。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!