見出し画像

パチ屋の裏研修と現役設定師が和解したけど炎上商法だろ?

デキレ感がやばい。

キング観光にマイナスイメージを残したけどそれでも注目度は高かったし台本だろうな。

まあいずれにしたってキング観光へは絶対行かない。出してるイメージないしジャグラーとか1/180の合算がほとんどなのに土日とか稼働だけはある。

大崎一万発も和解は予期してたようだし裏があるんだろうな今回の件は。

POKKA吉田とヤングヒロシと大崎一万発で撮った動画の配信をお蔵入りにしたのか結局配信されなかったしな。

触れたら炎上商法に乗っかるだけなのをいち早く察知したのだろう。

全く馬鹿馬鹿しい内輪騒ぎだったよ。くだらんね。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!