見出し画像

#6 超重要!1パチは勝てる?勝てないの?

どうもー。PPPでーす。

今日は、1パチについてです。

1パチは、気軽に大当たりを引ける事も有り、人気が有りますよね。時たま、爆発して小遣い稼ぎにもなりますね。

だけど、どうせなら4ぱちで出てくれたら嬉しいんだけど、、、
と思う状況も少なく有りませんw

そんな1パチ、本気でやったら勝てるのか、勝てないのか、気になりますよね。

結論から言うと

単体で見ればかなり勝ちにくいです。

何故勝ちにくいのか見ていきましょう。

4パチと1パチの違い

まずは、4パチと1パチの違いから見ていきます。

皆さんは違い分かりますか?

まず、ここが分からなくてはいけません!

4パチと1パチ基本的には違いはないんです!

これは、スペックを取り上げた場合に言えます。スペック自体の大当たり確率に違いは有りますか?無いですよね?

4パチのボーダーが17の物だとします。
1パチだとそのボーダーが1000円あたり×4倍になるだけなんです!
つまり、1パチのボーダーは68回にならないといけないという事です。

1パチは4パチと比べると回ってる様に錯覚してしまいます。ここが1パチの怖い所なんです!

ひたすら、マイナス台を打たされ続けてるって事なんですよ!

釘読みでボーダーを超える台を見つける

ハッキリ言いますと、至難の技ですw

何故至難の技か!

それは、お店側の都合により難しくなるんです。

今現在、4パチを打つ人ってめちゃくちゃ少なくなってませんか?

4パチからの売り上げが上がらない以上、何処からか売り上げを取っている事になります。
勿論、20スロなどからも利益を得ていますが、毎回低設定しか入れなければ、4パチと同じ道を辿ります。

では、誤魔化しの効く所から取って行くしか有りません。

それが、低レートとなる訳です。

ただでさえ、少ない金額で遊ばれる1パチ!
投資をしてもらう為に出来る事は、釘を絞る事なんです。

釘を絞っても、お客が勝手に4パチと比較してしまうので、気付かれにくいのです。

4パチと1パチは比較してはいけないのです!

まとめ

おそらく、知っていた方も多い事だとは思いましたが、敢えて記事にさせて頂きました。

それ程、重要な事なのです。

4パチも1パチも共に重要なのは
回転率にこだわる
それだけなのです。

ご愛読ありがとうございました。この機会に登録もお願いします。

この記事まで読んでくださった方!
本当にご苦労様でした。

つたない文章で申し訳ありませんでした!

いよいよ、この後直ぐに攻略法の発表になります。有料で販売しますので宜しくお願いします。

勿論、今までの記事にヒントは隠されていましたが、更にヒントのまとめをします。

・回転率重視のボーダー理論
・確率の収束は起こる
・プロは上振れを待つ
・タイプを知る事
・1パチは負ける

以上です。

あっ、今日の実戦結果も後で出しときます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?