見出し画像

♯4 皆んなは気付いているか!?パチンコで勝つ条件を!!

どうもー。PPPでーす。

今回は、パチンコで勝つ為の条件を紹介しようと思います。

えっ!ボーダー+以上回す事が条件じゃないの!!

勿論、ボーダー以上が条件です!

しかし、実はそれだけではないんですよ!!
この事について語られる人は少ないと思うので
是非お見逃しないようにして下さい。

今日も、実践をしてまいりました。
まずは、こちらの写真からご覧下さい。

相変わらず、スタート撮り忘れ
0回から始めました。
前回と同じ台です。
相変わらず、高回転
210回でようやく当たり!
前回最終963回だったので、1172回転目ですねw
見切れてすみません。
ST163回付くも3連で終了。
そのまま、当たらず589。
平常運転です。
とりあえず、当たりが欲しいので台移動。
遊タイムのタロウに移動。
175回転からのスタートです。
267回で当たりました。
13連しました。出玉は9500玉くらい。
前日の事を考えると負けてますよね。
続行します。
43回で当たり。
単発。
105回転目で当たり。
単発。
その後.80回転まで回して本日の稼働終了。
用事があったので致し方ない。

コレをご覧になって頂いて、ボーダー以上回る台を打つだけで勝てる!

っとは、思えませんよね?

そうなんですよ。コレだけでは勝てないんですよ。

多くの方はコレに悩まされているんです。

実は、勝つ要因というものにはもう1つ条件が有るんです!!

まずはボーダー理論から

勝つ為には、投資額を減らす事は誰にでも理解は出来ますよね?

むしろ、めちゃくちゃ大事な要因の1つです。

簡単にみてみましょう。

総回転数と大当たり回数、それから初当たりの回転数全く同じ台が有ったとします。
違いは1000円当たりの回転率!

1000円/20回の台と1000/14回の台です。

総回転が1000回転
初当たりが10回

100回に1回当たってるとします。

大当たりは単発で獲得出玉は1500玉。

1000円/20回の台

100回転毎に1250玉消費します。
1250×10=12500

1000回転するのに12500玉消費する事が分かります。

出玉は一回につき1500玉獲得するので
1500×10=15000

トータル15000玉獲得する事になります。

15000-12500=2500

+2500玉になる事が分かりました。

1000/14回の台

1000回転するのに約1785玉消費するので
1785×10=17850

1000回転するのに17850玉の消費です

15000-17850=-2850

-2850玉になります。

コレを踏まえてみれば、ボーダー以上回る台を打つ大切さが分かります。

現実的に考えてみる

では、実際はどうでしょうか?

全く同じ当たり方をする台など有るはずが有りません。

それにより、回る台でも勝てる人と負ける人が出てくるのです!

では、何が違うのか答えは1つです。

ハマっても勝てるとは?

プロでも、ハマる時ハマります。
しかし、総じて勝てているのです。

だからこそプロ。

勝つ要因の1つは
ハマる時はハマるが初当たりが軽い時も有る!!
です。

そしてもう1つの要因は
ハマる時はハマるが連チャンもする!!
です。

考えてみて下さい。

いくら回る台を打とうが、ハマりと単発が続けば必然的に投資額ふえます。それを繰り返す事で50万失う事も有ります。

しかし、勝てるんです!

つまり、どこかで回収してると言う事なんですよ!

それが、初当たりの速さと、連チャンによる物なんです。

下振れと上振れ

下振れ、上振れ。
皆さんは耳にした事有りますか?

下振れとは仕事量に対して、マイナスになる事です。

上振れとはその逆で、プラスになる事を言います。

ここでは、仕事量につきましては割愛させて頂きます。気になる方は、是非調べてみて下さい。

パチンコは常に下振れと上振れを繰り返しています。

つまり、プロはこの上振れ待ちになると言う事なんです。

パチンコで勝つ為のもう1つの条件

もう、お分かりですよね?

もう1つの条件の正体は

上振れ

って事なんです。

先ほど、50万負ける時が有ると言いましたが上振れで、一度で取り返せるかと言うとそうではありません。

人にもよりますが、数回に分け爆連したり、初当たりがめちゃくちゃ軽くなったりと様々です。

皆さんも経験有りますよね?

あの正体は上振れなんです!!

つまり、上振れは誰にでも起こる現象なのです!!

因みに、僕もそれ待ちになりますw

今回は以上になります。

ご愛読ありがとうございました。

この機会に是非登録をして、有益な情報を獲得して下さい。

僕が普段からしている攻略法。
紹介まで、もう少しです。お付き合いお願いいたします、

次回は

パチンコは確率ゲー

こちらを記事にしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?